名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

4期生は濃ゆい人多いです

Ti-Da飲み会でよく使っていた

お店から徒歩3分の場所にあった

あの風来坊若宮店が閉店ですって。

この前たまたま通ったら立て壊されて

跡形もなくなっていました。

いっぱい語っていっぱい騒いだ思い出たっぷりの風来坊若宮店。

なくなってめちゃくちゃ悲しいです。

Ti-Da周りの店がどんどん閉店や移転して

寂しい栄になってしまったと思うもっちですhey!

今回はええ天気の中、方座浦へ講習しに潜ってきましたよ!

今日のメンバーはこちら!

Screenshot_20191023-104602_Gallery

船首の方に行って写真撮ろう!と言ったら

オネエ?!になったぜんちー(左)

国体出場を目指して、障害馬術を朝5時から

毎日稽古しているでいび(右)です。

もちのろん4期生です。

そして有難いことに半年で4期生メンバー30名超えました。

濃ゆーーいキャラがたっくさんいてる4期生です。

そこで一度全員集合してもっと交流を深めちゃおうゼ!

飲み会します。みんな来てちょ!!

一度集結しようで!4期生同期飲み会!!

ではまた!