名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

串本の朝1ダイブの巻

正月明けはなんでこんだけ気合いが入るねんやろう!あれかな?ノート買ってもろて最初は綺麗な字で最後まで書くとか思っても半分まできたらめっちゃ汚い字になってるのと同じかな?でも今年の僕はちゃいまっせ!ちゃいまっせ!めっちゃ腹をバッキばきにするぜよ!仁科 貴彦です、最初だけ気合いは誰にもまけへんで!

kya---kusimoto (4)

朝1ボートじゃい!!!!7時出航やて!接しやす!めっちゃきよきよしいわ!イヤ清々しいわ!スガシカオや!

kya---kusimoto (5)

 

kya---kusimoto (3)

 

串本きたらココです。萬口です、。かつお茶漬けが美味い、美味いねんけどな。店キレいになってるやん!

kya---kusimoto (2)

何回食べたかな?今までに何回も食べても美味しいな。美味いな。

kya---kusimoto (1)

和夫が名古屋に来て初めてのFDでした。和夫なんや言うて上手かったわ。安定の距離感で「僕、徳光」略して「ぼくみつ感」出してくるやん!マイレボが急浮上しかけた時も「ぼくみつ」って叫びながら助けてくれたし。ぼくみつ有難う。そしてようこそモグリ屋みそかつ店へ。