名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

そりゃーないぜ!銭形のとっちゃーーーーんの巻

名古屋来て1か月ぐらいすぎたかな?色々なお客さんの無料説明会やレクチャーをしてます。余裕で大阪弁が通じるから嬉しいわ。「ドンつき」とかはさすがに無理やったけど会話になってるわ。キャッチボールできてるわ!!!僕の声(ガラガラ)とコテコテの大阪弁と早口で名古屋の人達みんなシャチホコみたいに腰そったらどないしよと思ってましたが通ずる通ずる、通じすぎて怖いもん、ガンガンにピンクの小粒コぉ~ラックやわ!お通じええわ!!仁科 貴彦です、こんばんは。

fujikocyann

今日は申込とオリエンテ―ションできてくれた「ふじこちゃん」を紹介します。なんで「ふじこちゃん」って?ルパンを困らせ、銭形をまき、ナイスボディーで視聴者を魅了するあの「峰不二子」に似てるからとか思ってるそこのあなた、安心してください!違います。「藤川さん」だからです。めちゃくちゃ接しやすいんです。やっぱりTi-Daって10人おったら10人に好かれようなんて思ってない店じゃないですか?(え?そんなん知らんかった?)

 

10人おって10人に好かれるなんて無理ですよ。そんな店おもんないでしょ?百貨店行ってください。でもね色々Ti-Daを語ってるとねわかってくれるんです。ふじこちゃんはサービス提供のプロやったから物の価値や付加価値が何か?物の値段やお客さんは何をしに来る所なんかが分かってらっしゃる。気持ちええわ。今度の店のイベントにも来てくれるらしいです。今後期待のふじこちゃんを宜しく。接しやすいわ。