名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

くまもんの巻

名古屋に来て初めて天下一品にラーメンを食べに行きました。カウンターで1人注文して携帯をいじってると後ろのテーブル席にカップルが座り女の子がな、な、なんとあっさりスープを頼んでました。耳をかっぽっじって聞いてみました。あっさりでした。僕の心の中の声を文書化したものを今からお届けします「はぁーーーー天下一品であっさりスープ頼むってどんだけ、ぶりっ子したいねん!来るな」です。でもその子は彼氏に向かってあっさりが今、天一マニアの中で流行ってて、カロリーも控えめですごく美味しいと力説してました。たしかにスープ減ってきたら器に「明日もお待ちしてます」って書いてるけど1か月は空けないと胃がパニクルーですがあっさりなら行けるかも、今度食べてみます、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

kuamonnmata (3)

kuamonnmata (1)

kuamonnmata (5)

kuamonnmata (4)

僕が以前ツアーで熊本に行った時の写真です。馬に乗り馬刺しを食べ(馬さんすいません)ダイビングをして魚を見て、夜は美味しい魚を食べ(お魚さんすいません)、気球は風がすごすぎて乗れなかったけど自然と温泉とダイビングと飯!それにそこで暮らす人々めっちゃええ人でした。また行きたいし絶対潜りに行きたいです。そんな熊本だけじゃないけど九州の方が頑張ってるので、僕もこちらから応援します。

そして、絶対また行きます。九州が一つになって頑張るって素敵ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU

クリックして見てください。↑

知ってます?5年前九州新幹線が全線開業した時のCMです。

東北にエールを送って1つになった九州が今は自分達にエールを送り一つになっている。

ホンマに地震止まってほしいですね。

頑張れ九州!!!!!