名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

たらちゃん&たむかつの初海の巻

もう9月やって!もう9月って・・・早いな!人生は自由や!でも有限や!これだけは言っておく、僕は毎日精一杯生きてる!いつ死んでも後悔せーへんように生きてるつもりやんねん!でもなやっぱり後悔はするでまだまだ航海の前半やもん!いっぱい笑っていっぱい苦しんで刺激ある人生を!太く短く彩のある人生を!これテーマっす!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

TAMUKATUHATUUMI (1)

今回の海は「たむかつ」&「たらちゃん」の初海でした。ほんで同行で!アヤザル、ぎしが来てくれました。いつもの海はいつもらしく太陽と優しい夏の風が僕たち私達を包み込んでくれました。

TAMUKATUHATUUMI (2)

皆で飛込みをしたり、お弁当を食べたり、ゆっくりマッタリな夏を感じました。いいですね。皆さん気づいてくれました。この岩本の飛込みしてる時の余裕の表情とカメラ目線と綺麗に伸び切った手足!彼女もだんだん社会人としてインストラクターとして成長してきた証です。前を向いていきましょう!上を向いていきましょう!だって人生なんて自由だもの、たかを。