名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぎし&いくちゃん大人の旅2018の巻

「女性は土俵から降りてください」やって・・・死にかけてるのに?女性でも力強く生きてるし働いて好きな事をしてる人もいる。その辺のショボイ大学生の男子よりよっぽど社会貢献して納税してる二人と海に行ってきた。そんな春の桜が綺麗なひと時をご覧あれ!!!仁科 貴彦です、こんばんは。

gisijyouukyuu (1)

gisijyouukyuu (2)

gisijyouukyuu (3)

gisijyouukyuu (4)

gisijyouukyuu (5)

gisijyouukyuu (6)

gisijyouukyuu (7)

gisijyouukyuu (8)

方座浦が好きやわ!こんな近い所に素敵な海があるなんて幸せ!でもな人間って怖いもんで慣れてきたらこれが当たり前になるねん!色々な所行きたいのはわかる!でもなちゃんと基本をホームグランドで練習して沖縄行くねん!ほな沖縄がもっともっと最高に楽しめるから!