2018/4/24 書いたひと|MOCHI
歩こう歩こう~♪ わたしは元気~♪
歩くの大好き どんどん行こう♪
そんな歌詞あるじゃん。
歩きすぎはよくないと思うのよね。
1日一万歩は歩きすぎなんだってよ。
やっぱ適度な運動が一番だね!
そんなもっちですhey!
だんだんダイビング日和になってきたね!
見てよ!この良い天気!
かつもとも立派なダイバーに
着々となりつつあるよ!
素敵なダイビングライフを送ろうじゃないか!
ではまた!
2019.3.2 MOCHI
やっぽっぽ! はぎです( ^∀^) 神戸と名古屋合同でボードに行って来たので 久しぶりにブログジャックするよ〜! 前日の夜にそれぞれ
READ MORE
2022.2.24 MOCHI
この前、整体に行ったときに 初めてウォーターベットのマッサージを 使いました。 あれは新感覚のマッサージですね。 ずっとここにいたい
2018.9.23 MOCHI
日本の人口減ってるのに 高齢化がほんまにやんばいですね。 女性だけで2000万人以上だってよ。 簡単にいうと5人に1人は 70歳以上