名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

くねり王選手権

今まで自分の友達に

バンドマンはいませんでした。

でも、つい先日

Facebookから流れてきた投稿に

高校の時の友達がバンド組んでて

CDデビューもしてて、

対バンとか広島のライブハウスで

がんがん歌ってるらしくて

高校の時のイメージと全然違くて

ひとりえええ?!ってびっくりしてました。

時の流れってのは

こわいと思ったもっちですhey!

 

今日のブログはですね、

SDを認定された3人組をご紹介しましょう!

20191113_142956

左からるこちゃん、べるちゃん、ジーマです。

認定ということで分かりますか?

がんばって人文字「SD」ポーズ。

るこちゃん「S」をがんばりすぎて

顔見えてませんね。

でもすごいいい具合にくねってますね。

 

そこでくねり王選手権もしてきました。

20191113_143230

やっぱダントツくねり王はるこちゃんでした。

11月に潜ってるとは思えんぐらい

太陽出てるときはあったかいわーーー

このままあったかければいいのにな。。。

ではまた~~