名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みなちーと結婚相手が来たの巻

東幹久(50)は掃除、洗濯、料理、仕事、ひと通りこなせてしまうし、気ままな一人暮らしに全く不自由を感じてないらしい、女性が入浴後のドライヤーを使うのはええけど、髪の毛をそのままにする女性は完全に無理、彼女の家に行ったら、ちゃんと掃除してるか排水口までチェックしてしまう、トイレットペーパーは三角に折らなくていいし、ミシン目で切らないのは理解できないとTVで言ってた。こじらせてるなっって思いながら観てました。うん?これな神戸店の店長の西口やん!って1人でニヤニヤしてもうたわ、仁科 貴彦です、こじらしていこう。こじらせ王子、ひゅうが小次郎、こじるり。

mihacni (1)

 

1期生のみなチーが来てくれました。結婚する相手と遊びに来てくれたよ。もちろん「いちゃこいて」もらわなアカンわな。ごめんやで初めて会った旦那さん。こんな店やねん。ホンマにゴメンなさい。こんなことさせて(2ミリも思ってないけど)。「まあ座りーな、ほんでみなちーが上に乗ってやな・・・そうそう、ほんで結婚指輪はあるんかいな?ない?まだないOK任しとき」

 

 

mihacni (2)

指輪がないなら貸してあげよう。その名も「オーリング(Oリング)」や!!!!潜水にはOリングが大切やからな、呼吸源とタンクを繋ぐいわば「軟骨的存在やからな」骨より軟骨の方が大切やねんで!結婚生活で1番大切な事はな、「自立するしゃもじ」や!これはホンマにええから!買ったらええわ。プレゼントしてほしい????それはちゃうわ!やる気あるん?自分で買いや!また来てやーーーーー。おめでとうやで!!!