名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

神戸のとある大学の講習に行ってきたの巻

セミってホンマは寿命6週間らしいで!なんでも小学生が捕まえて、カゴに入れてるとストレスや壁に当たりまくって死ぬだけでもっと生きてるらしいわ!ほんなら誰が言いだしたん!警察よんで!!!僕なんてセミをみたら、土に3年、生きて1週間って思いながら泣きながら見てたやん!涙返して!かやして!「もうかやしてやぁーーーー!にしなくん、かやしてーーー終わりの会で先生に言ううでっ!!!」は????仁科 貴彦です、こんばんは。

sirahamadaigaku (2)

sirahamadaigaku (1)

sirahamadaigaku (3)

今年も元気いっぱいの学生が来てくれたわ!!それにつけても白浜はええとこやな。黒潮が当たってええ感じやったわ。

sirahamadaigaku (4)

それよりめっちゃ、素敵な看板みつけてもたわ!レッドブルが「クリフダイビング」をぶちかますって!!!ツアーやから行かれへんけど、行きたいやん!!!和歌山の白浜の三段壁って言うたら、火曜サスペンスの最後のシーンでおなじみの崖っぷちの自殺のメッカやで!!!自殺の名所をダイブなんてすごい企画やな!さすが翼を与えてくれる牛は考える事もやる事もちゃうでな!!!行きたいな、みたいな。できるかできひんか、わからん事するのがおもろいねん。よいこの皆もそんな生き方を完全にマネしていけよな!!!!セミのように短くて太い人生を!!!へいへーーーい!