名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

もっちのちょっとそこら辺で。

この前私の家の近くで事故発見しました。

そこにはなんと車がひっくり返り、

窓ガラスがバリンバリンに割れてる最悪な

事故見ちゃいました。

一瞬通っただけなので詳細は分からないんですが

あれは相当ヤバかったなあ。

安全運転、これ大事!

そんなもっちですhey!

いつもなら素通りしてしまうんですが、

今日は一眼練習するために

道端にしゃがみこんでの

撮影隊しまくりました。

IMG_20180418_181725_498

ぶっちゃけ何の花かは分からんです(笑)

Screenshot_20170430-231232

癒やされるわぁ。

IMG_20180422_001256_530

撮るだけとってみる。

ズバリこれですね。

次はどこいこうかなー!

色々計画立てるまでが楽しいですね!

ぜひオススメスポット教えて下さいなっ!!

ではまた!