名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

4期生ラストメンバーが・・・!

4日に放送された志村どうぶつ園

見ました??

特別編という形で志村けんさんの

思い出映像が放送されてましたけど、

1人ガチ泣きしながら見ました。

園長とパン君は幼少期から

見ていたものだから、

それがもう見れないと思うと

悲しいですが、youtubeには

たくさん残ってるんでね。

見たくなったらyoutube探し

していこうと思います。

 

コロナで外出控えろ!って

言われてますけど

たまには息抜きしなさいよ!

Ti-Daはいつでも待ってるぜ!

少人数でド田舎の海へ行こうぜ!

そんなもっちですhey!

 

4月1日も過ぎ名古屋店も

5年目を迎えたわけですが、

3月末までにメンバーになった

4期生ラストメンバー達が

良いペースで潜りに来てましてね、

ついにSD認定まできましたよ!

IMG_4334

左からハカ、こうき、ばっしーです。

ラグビー部、野球部、野球部ですから

全員ガタイええわけよ。

 

その後、4期生の学級委員長を決める

飲み会があったわけですが

学級委員長ははらはらとはんな!

_W0A4196

これからも4期生を頼むで!!

 

そんな4期生同士

もっと仲良くなろうぜ!

ということで沖縄に行きます!

みんな休み取って行こなーーー!

全員集まれ!4期生沖縄ツアー!!!

 

ではまたーーー!