名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

八丈島に初上陸の巻

マクドで「へーほんほへと」って頼んだら、ベーコンポテトパイがちゃんと出てくるらしいで!ほなTi-Daで僕は「はんとほっくひへー」って言うわ!仁科 貴彦です、ちゃんとノックしてぇー。

ghachijyojima (8)

岩切さんっって昔からお世話になってる先輩に八丈島に連れてってもらいました。めっちゃおもろすぎてまた行きます。

ghachijyojima (1)

鮮やかな「アデヤカウミウシ」はもうウミウシ好きには持ってこいの「あでやかさ!」いや「あざやか」さです。

ghachijyojima (2)

パイナップルウミウシは初めて見ました!感激です感動です。全然パイナップルあぽーペンちゃうやん!!

ghachijyojima (3)

こんな、素敵な「ハタタテハゼ」もそこら中にいます。
ghachijyojima (4)

きたーーーー!!半透明がかわいい!「キスジカンテン」もかわいかったですね。まあまあデカいねん!

ghachijyojima (6)

でたぁーーー!「海のチアガール」と言われてる、「キンチャクガニ」です。ポンポン持って応援してくれます。

ghachijyojima (7)

クロメガネスズメダイもいっぱいいます。

ghachijyojima (10)

もちろんきました!固有種のユウゼンも素敵でんがな!小笠原まではいかなくても八丈でいっぱいの生物を観察することができるからええで!!!

 

 

 

ghachijyojima (9)