名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

きょんのすけ&ちゃんの海の巻

みなちーってメンバーさんおるねんけどな、絶対ガソリンスタンドで給油する時な、絶対な静電気除去パッドにちゃんと触れてから給油するタイプやろうなといつも思っててん!ほんでなこないだ聞いてみてん、ほんなら絶対触れるって答え返ってきたわ!よっっしゃーーー!よいこのみんな!みんなのみなちもふれてるから、みんなもふれてくれよな!!!にしな たかひこです、こんばんは。

kyonncaynn (1)

沖縄県は久米島のエスティバンってお店のけんたろう君の地元がここ方座浦でこの日はけんたろう君が買ってきてくれたカステーラを食べました。御馳走様でした。

kyonncaynn (3)

 

けんたろう君が生まれ育った方座浦はオモロイに決まってます。この日はあいにくの雨でしたがそんなの関係ねぇーおっぱっーぴーです。久米島のおっぱーぴーのオカンがやってるお店行きたいわ!そんな話ええねん。おっぱっーぴー

kyonncaynn (2)

帰ろうかな?って時間に雨が上がりました。やまない雨はない!出口のないトンネルもない!そんなこんなで赤い車でボチボチ帰りましたとさ!!!