名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

神戸店のメンバーさんが来てくれたの巻

けったマシーン!もしくは「けったリングマシーン」やで!!!自転車の事をこうして言うらしいです。大阪では「ちゃり」です。もしくは「ちゃりんこ」です。こう使います「うわー今日ちゃりで来たのに、雨降ってるやん!もう最悪やぁー」です。これを名古屋の方が言うとこうなります「雨じゃんねー!コメダいこー」です。これです、4歩から80歩ぐらい歩いたらコメダがあります。仁科 貴彦です、こんばんは。

yuukatomakocyann (3)

「だって、ウチらお金大好きやねんもん、シャーないやん!」ってお会計の時に僕にこの言葉をマシンガンのように打ちまくり風来坊の空気を乱し大阪弁で右手に付けてるピンクの数珠が調子ええからと108万円で押し売りしてきたゆうか(右)。あと私のまこは「MACO」って大文字でローマ字でこーやって書いてやと純日本人にもかかわらず、まるでヨーロピアンセレブにでもなった気になって、ブログ及びFBの投稿にも細かく口を出してくるMACO(左)、MACOちゃんは夏目漱石。ゆうかは諭吉ではなく夏目だ。そんな二人が名古屋は栄に来てくれた。

yuukatomakocyann (4)

 

名古屋メンバーもお店に来てくれて、まずは写真。

yuukatomakocyann (2)

ほんでさきちゃん(右)による、手羽先の食べ方レクチャーです。これでもうあなたも私も名古屋人。

yuukatomakocyann (1)

 

皆のみなちーが声をかけてくれて、いっぱい集まってくれました。海がなかったら出会えなかったこの仲間をこれからもTi-Daと海とメンバーの▲関係を大事にしていきます。何をするのではなく誰とするか!!!これ基本。ほな