名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はなちゃんのレクチャーの巻

いやー12月ですね!早いもんですな!もう今年も終わりでっか?!ってちょっとマテぇーーーい!!!まだあと1か月もあるやん!絶対あきらめたらアカンって!1か月もあったら何でもできるやん!!!これからや2016年はこれからや!めっちゃオモロかった、完全納得の2016年でしたって言うたるからな!そのために僕はもう今年終わるまで寝ぇーへんぞ!ラストスパートや!!仁科 貴彦です、zzzzzz(もう寝てる)

 

hanacyann

花ちゃんです。2月に国家資格を取って、4月からナースとして働くらしいです。ナースのたまごです。たまごで思いだしたけどな。焼き鳥の好きな僕やけどな、にわとりが先に生まれたか?それとも卵が先にできたか?どっちなん???鶏が先に生まれて卵ができたってほんなら、どうやって鶏は産まれてきたん?卵が急に上から落ちてくるはずもないし・・・よーし、誰が分かる人焼き鳥食いながら、語ろうや!誘ってな。花ちゃんでした。