名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あやざるが遊びに来てくれた!それを業界では遊び来店と言うの巻

今年の美肌県グランプリでは1位は広島県やって!!!ストレスがないのと、肩こりが少ない県で1位なのも影響があるねんて!べべたん(最下位)は群馬県やねんて!!!誰がどうやって調べてんねん!!!めっちゃおもろいな!仁科 貴彦です、こんばんは。

ayazaru

あやざるは韓国の「のみぬ」が大好きやねん!めっちゃすっきゃねん!どれくらい好きか??って好きを大きさや、形で表す事やできひんけどどれくらい好きかを皆に伝える事はできるからしようか??僕は伝えるプロやからな!水中の世界を口で伝えるポロやからな!(ポロって言うてもうてるやん!誤字脱字のプロじゃ)アヤザルは今日サンシャイン栄の大画面に出てくる、アーティスト「のみぬ」(動画に)ペンライト持って泣きながら1人でサブい夜に買ったCDを抱きしめながら一緒に歌うくらい好きやねんぞ!!!めっちゃ好きやろ?この日もカラコン入れてめっちゃ可愛いかったわ!のみぬと会う為や!!(画面の)肌も1番綺麗やったわ!美肌県の広島県民なんかに負けへんくらい綺麗やったわ!セリーグが広島が勝って球場は赤色に染まってたかも知れんけど!!!!それ以上に赤色に染まってたのはアヤザルのハートやったわ。