名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

生まれて初めての大瀬崎の巻

おでん始めました!とか冷やし中華始めましたとかあるから、Ti-Daもダイビングショップ始めました、って看板出したろかな?仁科 貴彦です、こんばんは。

oosezakihajijmete (3)

西伊豆は大瀬崎に行ってきました。はごろもダイビングサービスの店長が僕の友達の元彼やって、めっちゃオモローでした。メガネウオ。メガネをなくした奴が「うおおおおお」って叫んだらこんな顔になりますわ。

oosezakihajijmete (4)

ウミウサギの仲間。綺麗に咲いてましたわ。

oosezakihajijmete (1)

レモンイエローのオオモン!かわいいな。安定のオオモンカエルウオ。

 

oosezakihajijmete (5)

オルトマンも健在でした。大瀬崎はビーチでいっぱい楽しめるからええわ。人生で初めて行ってこのビーチは人気あるわと思ったわ。また行こうっと。大瀬崎なら「はごろも」な。覚えました。紹介してくれた。どてちんに感謝!!