名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

リーさんのから揚げに行ってきたの巻

トイレットペーパーの芯って絶対いるわ。なんかたまに芯がないペーパーがいてるでしょ?あいつなんすか?芯がないから最後らへんのペーパーとか根性全然ないからヒョロヒョロなんですわ!根性だせや!ってなりますが芯がないからあきまへん!芯付のダブルのペーパーにしていこう運動、仁科 貴彦です、こんばんは。

oosusyouytenngai (1)

お店の近所にこんなに楽しい商店街があるなんて・・・大須商店街に行ってきたレポートです。

oosusyouytenngai (3)

oosusyouytenngai (2)

えええやん!こんなん好きやで!大阪で言うところの千林商店街やな!マニアックな物もあるな

oosusyouytenngai (5)

ほんまの目的はこれです!リーさんのから揚げです。

けんや君って子に紹介してもらって行ってきた!

待つこと5分、番号が呼ばれ、

食べてみるとめちゃくちゃ美味い

oosusyouytenngai (4)

外はカリカリで中はじゅーって感じの「から揚げ」で台湾特有のスパイスがよかったです。でも1人ではきつかったな。2人なら丁度かもな。また、名古屋の事をいっぱい取材していこうっと。