名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大上兄弟とゆが来てくれたわの巻

今年のゴールデンウィークは最大で10日間ってもう、まさにゴールデンですね。ビックリしますね?みなさんはどうすんですか?潜りに行きましょうよ。僕やったら10連休あったらこんなんするな!宝くじで1億円当たったくらい妄想したるねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

akikunntosikunn (4)名古屋の方は知らないと思うので説明しよう!!!大上兄弟って言います。双子です。僕が前にいたお店を退職して独立する言うたら「ほな、俺たちTi-Da行くわって」言うてくれて、すぐにメンバーになってくれて、遠いのにわざわざ大阪から神戸までダイビングしに来てくれたわ!知り合いの人いっぱい紹介してくれたり、いっぱいカメラ一緒に勉強したり、そりゃー嬉しかったで!オープンしたらすぐに二人できてくれた5年前の写真がこれですわ!嬉しわ。ありがとうって一生忘れへんで!

akikunntosikunn (1)

ほんでなんで5年前の話をしたかって言うたら、名古屋オープンしたら速攻来てくれてん!ゆかもきてくれてもうパニックやで!嬉しいな。西口なんて準備も引っ越しもオープンしてからも来てへんし、あげくには花まで送ってこーへんかったのに、この3人はなんや!?「西口そういう所やぞ!」(そんなんええねん、身内でやってくれ!)

akikunntosikunn (2)

ゆかは相変わらず、ええ写真撮ってくれるわ!シャッターきらしたら、天下一品やで!もう今度から天一って呼ぼうかな!「天一、もちろんこってりで!」って失礼や!娘のスミレも桜吹雪にはしゃいでるわ!!!生物も人間もこの一瞬を撮るのがムズいのに天才やで!

akikunntosikunn (3)

鏡の法則って知ってますか?人間は目の前の人が鏡のように映るって事ですわ!例えば僕が「この人なんか嫌いな人やな」って思ってたら相手も嫌いやし、逆に大好きな人やなって思ってたら相手も好いてくれるって法則ですわ。僕も鏡になろうかな、この3人みたいにTi-Daの成長を心から喜んでくれて、忙しいのに行動に移してくれてこのTi-Daを好いてくれて・・・・もう僕涙でるわ。よし、僕は今日から鏡や!名古屋の人にいくら嫌われても大好きでおるし、オッサンギャグこいておもんないって思われてもみんなの事を好く!だから僕の事を今日から「鏡科(かがみしな)くん」って呼んでおくれ!!なんか蕎麦屋みたいやな、更科みたいやな、英語にしよか?「ミラーな」これええやん!「にしな」じゃなくて「ミラーな貴彦」これや!皆を好いてたら名古屋の皆から好かれるミラーな貴彦!よろしく。