名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

2歳から3歳になるでの巻

何をやるにしても気持ちい事しか続かない。これは完全にそうです。仕事は社会はそんなに甘くないとかオッチャンが言ってきそうやけど僕はオモロい奴で信用できる奴としか仕事はしないし、奥さんだって、友達だって、お客さんだって、取引先だって、気持ちよく付き合える人としか絡まないようにしてる。短い人生やのに我慢して生きるなんてゴメンやから!これからも「気持ちええわ」を全力で探しながら生きていきますわ、仁科 貴彦です、こんばんは。

2SYUUNENMINNNANOKAO  (2)

2SYUUNENMINNNANOKAO  (3)

2SYUUNENMINNNANOKAO  (7)

2SYUUNENMINNNANOKAO  (4)

 

2SYUUNENMINNNANOKAO  (5)

2SYUUNENMINNNANOKAO  (8)

2SYUUNENMINNNANOKAO  (6)

2SYUUNENMINNNANOKAO  (9)

2SYUUNENMINNNANOKAO  (10)

2SYUUNENMINNNANOKAO  (11)

2SYUUNENMINNNANOKAO  (12)

2SYUUNENMINNNANOKAO  (13)

2SYUUNENMINNNANOKAO  (1)

「だもんで」。名古屋人になってもう2年たちました。これからも皆を笑顔にできるお店を真剣に作っていきます。来てくれた人もこれなかった人もスタッフも家族もお客さんも取引先もTi-Daにかかわるすべての人に有難う。