名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マロニーちゃんのPOOL講習の巻

世界の約20パーセントの水族館が日本にあるねんて!江の島水族館の年間入場者数が220万人おんねんて!でもなダイバーになる人はな年々減り続けてんねんて!年間で3万人やて!名古屋ドームいっぱいにもならんねんて!海の中には興味があるし、水族館はめっちゃおもろいから廃業せえーへんのにな、ダイビングやる人は減ってるねんて!山登りもスキーも運転免許取る人も車を買う人もタバコ吸う人も減ってんねんて!いやそれでええやん!ホンマに好きな事をやりたい人が好きな事を本気でしたらええんちゃう?今の若もんはアカンみたいな事言うてるおっちゃんの髪の毛も減ってるで!今じゃなく、これからを生きよう!仁科 貴彦です、こんばんは。

maropni- (1)

マロニーちゃんです。初POOLです。

maropni- (2)

マロニーには夢があります。それはそれは大きな大きな夢があります。今、懸命に懸命に夢に向かって走ってます。そんな熱い若い女の子を見るとこちらも嬉しくなります。夢も希望もやりたい事もないねん!といってる人が多いけど素敵やと思います。頑張ってほしいもんです。