名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

メキシコツアーでアミーゴ⑨の巻

卵が先か?鶏が先に産まれたのか?ドッチかわからん事はありますよね?ひざが悪くなったからデブなのか?デブやから重すぎてひざに負担かかったのか?この曲いいから聞いてみて?この曲いいかどうか聞いてみて?数珠を付けてる女子はハッピーそうじゃないけど、付けたからハッピーになる途中かhappyが欲しいからつけてるのか?最後のやつは怒られるやつや!ごめん仁科 貴彦です、こんばんは。

mekisiko8 (1)

mekisiko8 (2)

mekisiko8 (3)

mekisiko8 (4)

mekisiko8 (5)

mekisiko8 (6)

mekisiko8 (7)

ピンクレイクに行ってきた!フラミンゴはピンクの水を飲んでるからピンク色をしてるんだぜ!名古屋弁で言うとフラミンゴはピンクい。カリブ海の青さに僕たち私達は叫んだし、心奪われた!こんな青を見たことないし、潜ったことなかったから!毎日クタクタになるまで遊んではしゃいだ!もう帰る時間が迫ってた。