名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

メキシコツアーでアミーゴ⑧の巻

今日は何の日か知ってる?みんなの日とかべたな事いいません?みなみなみな(これを早口で10回言って)みなみなみなみな「アミーゴ」

!そうです今日はみんなでアミーゴの日です、仁科 貴彦です、こんばんは。

suicyuu (1)

suicyuu (2)

suicyuu (3)

suicyuu (4)

suicyuu (5)

suicyuu (6)

水中美術館に行ってきました。これで潜水が終わりました。完全納得の10本です。皆安全潜水でよかったよかった。でもセノーテはホンマにもう一回潜りたいな。どないしようかな?また行こうかな?2年後にまた行こうかしら。うふふ。輝さんが800本でした。おめでとう。海況不良で潜れなかった時の為に撮っていた写真があります。こちらです!!!!ほんまにおめでとう!!!

_W0A1295

 

もんぐる800!潜る800.