名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

寒さに負けず

先日名古屋ウィメンズマラソンがありましたね。

お店までいくのにちょうど通ります。

横目で頑張ってるなぁと思いながら行きました。

でも今年は最悪でしたね、

大雨の中のマラソンでしたから。

ひと月前は場所は違えどフルマラソンを走りました。

Screenshot_20190313-141027_Gallery

でももう懐かしいって思っちゃいました。

今年もウィメンズの一般の倍率2.5倍だったらしいので

あたるか分からないけど、いつか出てみたいものです。

来年エントリーだけでもしてみようかな。

そうそう、前にはぎちゃんが言ってた。

走ってる間は辛くて、

もう絶対出ないと思ってたのに気付いたらまた出てる。

そんな感じになりそうです、私も。

走ってるときはめっちゃキツイやん!

もう出ない!って思ってたのに

今は完走タイムに納得がいかなくて

もう一回でてやる!って気持ちになってますから(笑)

今名古屋店はフェス部が盛り上がってるそうです。

マラソン部も盛り上がらないかな~~

と思ったもっちでしたhey!

ではまた~