名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

三木浦男気ファンダイブの巻

警察の訓練のニュースをよく見るけどな、強盗犯の役を演じてる地元の警察官って、たいがいどこでも悪い顔してるよな?こんな会話が警察内にあると思います。。。。上司「おい、お前、泥棒顔してるから今度の防犯訓練で犯人役せえよ」部下「はい、自分は生まれてからずっと泥棒のような顔をしてると言われてきました、承知しました」上司「TVカメラも呼んでるから迫真の演技頼むで」とこんな感じですわ。パワーハラスメント極まりない圧倒的な職場警察!日本の安全を有難う!仁科 貴彦です、こんばんは。

mikiurafanndaibi (1)

今回の主人公を紹介しよう「ちゃんぐぅー」です。めっちゃ潜水意識高い系の女子です。休みは少ないけど絶対に月1潜水はしてます。

mikiurafanndaibi (8)

mikiurafanndaibi (3)

 

mikiurafanndaibi (7)

mikiurafanndaibi (2)

mikiurafanndaibi (4)

ちゃんぐー、イソップ、こはく、ひまわりの4人でした。天気もよくポカポカ潜水日和。

mikiurafanndaibi (6)

 

mikiurafanndaibi (5)

左のちゃんぐーが男になりました。「男気じゃんけん」で見事勝利をおさめ、皆にアイスクリームをご馳走してくれました。また来月もやります。3/11(月)にダンゴウオを見に行きます。男気ファンダイブ宜しく。