名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サ・パも楽しむべし 其の弐

前回の投稿への大反響ありがとうございました!

 

 

というわけで、早速、第二弾!!!

KIMG1318

前回ご紹介させていただいた、安濃サービスエリア下り限定「伊勢うどんgaパン」。

この伊勢うどんパン、、、、

 

先日の12月1日、海洋実習に向かうため、いつものように栄を出発して方座浦に向かう途中の車内で、伊勢うどんパンの回し者まがいの話を繰り広げ、更に、激ウマのルーで溺れるカレーパンの話も繰り広げ、ちょうどお腹がすいてきたところで、安濃SAに到着。そこで、ぼく達を待ち受けていたものとは!!!

 

「さ~て、今日もうどんパンとカレーパンでもかじりながら行くか~」くらいのテンションでパン屋にインした僕の目に飛び込んできたのは!!

これだーーー!!!!

KIMG1317

「咖喱なる伊勢うどんgaパン」!!!!

だから、そのgaはなんなん!!??

いるんかそのgaっ!!??

いや、そうじゃなくて!!!

ついたち限定っ!!!??

なにーーーっ!!

絶対買うやん。

 

写真撮ってたら、最後の一個おばちゃんが取って、「撮らしたるな~」ってちょっと寄せてくれたわ!ありがとうおばちゃん!

おれがもしこのパンを買う前だったら強奪してたけど、買ったあとやったし愛想よく「ありがとーっ!」って言うといたわ。

 

ここのパン屋さんのおススメ2トップである、伊勢うどんパンとカレーパンが合わさった、奇跡のコラボレーション。

しかも、毎月1日だけの限定販売という、激レア「幻」感!!!

 

KIMG1319

で、その味は!!!!

うまい。そりゃあうまいよね。

しかも幻感がすごいもんね。

 

安濃サービスエリア下り午前中わりと早めの時間で、

なおかつ1日にここを訪れなれば味わうことのできない

 

「咖喱なる伊勢うどんgaパン」

 

ぜひ一度、ご賞味あれ。

伸でした(@^^)/~~~