名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

比叡山にて参拝を

つい最近知ったんですが、

南海電鉄と

L’Arc〜en〜Cielの

HYDEさんがコラボして

和歌山ー難波間で

特急「HYDEサザン」が

運行してるらしいですね!

今月末で終了らしいです。

もっと早く存在を知っていたら、

見に行ったのに!!

ロックバンドもたまにですが聴きます。

それ故にHYDEさん好きです。

今8年振りにツアーやってます。

ライブに行ってしまったら

ハマりそうで怖いので

我慢してます。

そんなHYDEさんも50歳と聞いて

びっくりしてるもっちですhey!

 

ということで、

年明けは比叡山にて。

IMG_1893

IMG_1850

せっかくなのでと、

滋賀と京都を跨いできた〜笑

IMG_1897

IMG_1919

IMG_1904

ゆっくり回りましたが、

なんせ広すぎて全部は

回りきれませんでした。

でもありとあらゆるところに

参拝してきました。

ちなみにお賽銭って

投げちゃあかんらしいですよ。

賽銭箱にそっと入れるのが

いいらしいです。

確かに、

神様にお供えとしてやってるのに

投げちゃ失礼だもんな〜。

 

今年も始まったばかり。

安全潜水を祈願してきました。

事故なくハッピーな1年に

していきましょうね!

ではまた!