名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

私のちょっとした夏休み肆

名古屋店のWi-Fiが不調です。

インターネットや普段の業務には

支障ありません。

だけど、ブログやHP編集で利用している

WorldPressのみ接続不可能なのです。

検索しても真っ白な画面

もしくはエラーになります。

なのでブログ書く時のみ

私のポケットWi-Fiで書いてます。

非常にめんどくさいです。

PC詳しい人へるぷ!!

不思議現象が起こってる名古屋店です。

いつ直るか未定すぎて白目を剥きそうな

もっちですhey!

 

私の夏休みブログを長々

書いてきてますが

ついに最終話です。

もう少しお付き合いくださいませ。

ということでですね、

遥々埼玉へ遊びに行ったのは

この方達に会うためでございます。

IMG_20200202_215223

ほんとに話すと長―――くなるので

割愛しますが、

youtubeで活躍してる方です。

ゲーム実況youtuberです。

高校生の時に知ってそこから好きで

ずっと見てます。

ファン歴8年いきました。

youtubeの前はニコニコ動画という

動画配信サービスで

活躍してました。

そこからの追っかけです。

LEVEL5

今回さいたまスーパーアリーナで

ゲーム実況ライブがあって、

参戦してきました!

タイトルは「LEVEL.5」。

2016年に開催された

「LEVEL.1」から始まり、

今回がファイナルと聞いて行かねば!!

ってことで行ってきましたよん。

約3時間半ひたすら笑い転げました。

笑いすぎて頬がイタイと

開始30分でなりました。

じゃあ3時間半も何をしてたかというと、

・東京2020オリンピック

・マリオメーカー2

というゲームをやったり

IMG_20200202_215228

今回のイベント主催者である、

このお二方による

「全く身にならないラジオ」

不定期更新で7年前から始まった

ゆるいラジオを生で聞いたり、

テーマソングの曲を歌ってくれたり。

IMG_20200202_221940

さらには新曲を披露してくれたり。

もうアーティストばりに

歓声がすごかったですね。

IMG_20200202_221937

IMG_20200202_215225

ちなみに名前はというと

キヨとレトルトという方です。

私はキヨさんがめっちゃ好きです。

くだらないゲームばかりするし、

声がうるさいで有名ですが好きです。

元気もらえます。疲れが吹っ飛びます。

毎動画つい笑ってしまいます。

IMG_3798 (2)

チャンネル登録者も200万人超えてて、

ゲーム好きのyoutubeをよく見るって人は

この人達を知らない人は

おらんのんちゃうかぐらい

今は有名人です。

実際に上の写真の物販をGETする為に

5時間並びました笑

IMG_2608

IMG_2658

会場入り口付近には

ファンの人たちによる

フラスタ(フラワースタンド)が

設置されていてすごかったな~~

全部で50以上はあったんじゃないかな。

IMG_20200202_215231

IMG_20200202_221943

でもこんな風に語ってますが、

実はこのライブが人生で初めて

キヨレト達にお会いできた日

だったんです。

8年越しだからね、もう泣くよね!

叫ぶよね!!笑

IMG_3788 (2)

20200220_224943

今でも写真見返しながら

ニヤニヤしちゃってるわ笑

 

セカオワにしても

今回のゲーム実況者にしても

大ファンっていう人身近におらんな~~

語りたいのに語れないって悲しいわ~~

そろそろTi-Daのお客さんで

実は私も好きなんです!!って人

現れんかな~~笑

 

そんなこんなで長らく

お付き合いいただきまして

ありがとうございました~!

 

ぜひとも、笑いたいな~~って

思った時は、youtubeで

「キヨ」って調べてください。

動画本数で言うと1990本以上

ありますけど、どの動画見ても

笑っちゃうことでしょう。

 

次回からは通常の海ブログに戻ります!

ではまた!!