名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マーチンありがとうの巻

名古屋のスクランブル交差点でな。(バカにしてないで、ラシック、グッチ、ハリー、ZARAの交差点)僕は銀行行って、ラシックからグッチにスクランブルしててんな。ほなZARAからハリーに斜めにスクってくる女子と真ん中でパチコーンって当りそうであたらない感じでギリギリでスゴイ事になってん。バチこーんってぶつかって、未来にタイムマシーンで飛んで行くんちゃうかと心配したもんな。ホンマに凄いわ1人でニヤニヤして歩きました。まるで日体大やんってな。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A3332

 

マーチンがな、幽体離脱でききるマーチンがな、春から東京に引っ越しするねんて。なんでもIT系の学校に行って将来はWEBデザイナーやWEBコンサルなど色々なお仕事につくらしいです。ほんで僕も神戸に行くし、田中も秋で宇宙に行くしで素敵な素敵なそれは素敵なプレゼントを持ってきてくれた。手作りですわ。最高ですわ。僕、田中、岩本の3人と海の生物のお菓子。。。もう一回言いましょう。お菓子ですわ。マーチンありがとう。東京行っても頑張ってな。それでは聞いてくだい。41歳のおっさんのスクランブルの奇跡はこんな感じでした。時間ある方は見てです。ではまた来週。マーチン一生忘れへんわ。おおきに!