名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

古見きゅうさん写真展!!!

水中写真家「古見きゅう」さんの写真展が開催されるで!

 

ってことで、ティーダにもパンフ届きました!

KIMG5025

↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓

古見きゅうさん 写真展

 

きゅうさんと言えば、僕もタカさんもとってもお世話になってる写真家さんで、僕に海への接し方を教えてくれた師匠でもあります。

 

ちなみに今回「キャノンギャラリーS」ってとこでの開催なんですが、これねー、すげーことなんよ。ミュージシャンで言うと「紅白歌合戦出場」くらい名誉なこと。ライブ会場でいうと「東京ドーム」やね。いやー、きたね。ついにきた。と言う感じ。すげーわ。日本一のギャラリーで個人展を開催するってスゲーよ。大きなギャラリーってことは、パネルの大きさや、展示方法や、それだけ色んな表現ができるってことで、とっても有意義なことなんだと思う。

 

postcard

楽しみだな~~!!!!

 

もちろん行ってきます。

 

いやー、楽しみだ。

 

伸でした(@^^)/~~~