名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ついに念願のボタン鍋ですの巻

飛行機で迷惑ランキングが発表されました。5位酔っ払い。完全に和夫です。4位イヤホンからの音漏れ、3位きつすぎる香水。2位子供の世話をしない親。1位は後ろの人が席を蹴るです。これはね、1位ね映画館ですありますよね?僕はすぐに止めてって言うタイプですがずっと10時間貧乏ゆすりとかコンコン蹴られるとたまらんな、仁科 貴彦です、こんばんは。

iwayano21nichi (1)

 

iwayano21nichi (2)

あの噂の「いわや」です。憧れのいわやです。

iwayano21nichi (3)

iwayano21nichi (5)

めっちゃ美味いねん!そら昼から酒飲むわ!ビールにワインに日本酒に・・・・最高ですわ。

iwayano21nichi (4)

 

iwayano21nichi (6)

最高やったな。最高やな。また来年絶対に来よなってもう食べながら言うてたもんな。これは美味いわ。