名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

タムタム夫妻久々の登場の巻

運転スマホでトラックが親子に突っ込んだ事故やねんけど、お母さんはとっさに子供を突き飛ばして自分は挟まれて死んでんて、ホンマに神様っておるんかな?おるんやったらもっと悪い奴が死んだらええのに、なんでそんなちっこい子供残して天国にいったんやろ?母っって凄いな、仁科 貴彦です、こんばんは。

tamutamufusai

さきちゃんとタムタムです。夫婦です。タムタムは神戸店からのメンバーさんです。ほんで昨年の4月にTi-Da名古屋店がオープンしたら速攻紹介してくれたのが、奥様のさきちゃん。Ti-Da味噌カツ店の1ッ期生のメンバー番号「1」の方です。夏には花火FDなど行ってましたが、タムタムがインド出張やインド菌でダウンしてて、ようやく年末に行こうってなりましたが、次はさきちゃんがダウンしてそんなこんな全然潜ってません・・・・でも3月には中性浮力の達人コースに行きます。めっちゃこれから追い上げていきます。さきちゃんとタムタムでした。さきちゃんはヨガのインストラクターになるらしいです。皆で習いましょうね。