名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

中性浮力の達人にはなれたかな?の巻

バレンタインですね。女子はドキドキしながら好きな人にあげました?男子は意識しながら今日を生きてください。素敵な思いでいっぱい作りましょう!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

cyuuseifuryokuno  (1)

この日は雨の中。こんなメンバーで中性浮力の達人コース開催です。左から「きよッぷる」「あやザル」「しも」「みなちー」「ちゃん」です。さあ、できるかな?難しいぞ!!!ちゃんと呼吸のトリミングしてフラフープくぐって、、、、さあ始まりはじまり。

cyuuseifuryokuno  (2)

cyuuseifuryokuno  (5)

cyuuseifuryokuno  (3)

 

cyuuseifuryokuno  (6)

cyuuseifuryokuno  (7)

最初はアカンわ、と思ってたけど最後には全員合格ですわ!めっちゃ上手くなってました。これを忘れない為にも必ず月に1回は潜水しましょう。ドライでちゃんと潜れたら夏WETでは余裕のよっちゃんです。難しいやろ?でも最後には皆笑顔です。なんせ中性浮力をとれたらダイビングがめちゃんこオモロくなるからな。へいへーーーい。