名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ブルークリスマス2019の巻

Ti-Daのお客さんはめっちゃ働いて疲れて上司やお客様や患者さんに頭下げて、時には嫌な思いして、しんどい思いしてお金を稼いでな、ダイビングに来てくれて帰りの車で爆睡してくれた時はなんか「ほっっと」した気持ちになります。なんかめっちゃ嬉しいです、ほんで1人で音楽を聞きます。あまりにもうるさかったら寝れないと思い、前の運転席しか音がならないようにしてドライブを安全に楽しみ、ぼーーーーと考える時間が好きです。でもなそんなひと時を邪魔する奴がいます。ナビです。カーナビゲーションです。なんか心地ええ時間に「愛知県にはいりました」って音楽の音量を小さくして「入りましたぁーーー」って報告ホンマにいらんねん”!!なんやあれ!知ってるし!冷蔵庫を開けっパで「ぴーぴー」の音以上にイランねん。今から閉めようと思ってたわーーーってなります。心が海のように広くて広くてゴメンなさい。長くて長くて長久手区(どあほ)・・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はブルークリスマスやで!!!ブルクリとは水中にクリスマスツリーを入れて、ナイトダイビングを楽しむダイバーならではのイベントである。雲ひとつない快晴や!!!ほーら飛行機がメリーブルークリスマスtって言うて飛んでるわ!!!雲バッカリやな。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバーを紹介しよう!神戸の暑がり王「がんた」、秒速で人を笑顔に出来る女「アイルトンせな」、水中のパティシェ「かも」、妖怪肝臓オバケ「どらん」、紀州が産んだギャンブラー「ぽんぷ」、桃から生まれた水中最速の女「もも」、めっちゃおもろくても笑わない男「BOOK」のメンバーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

siraham (3)

 

siraham (4)

 

siraham (2)

 

まずは白浜で潜水しました。めっちゃ綺麗でもうカエルアンコウのオンパレやで!(ドくらい略さんと言え)暖冬とはこの事やで!最高ですわ。2本潜ってからさあ、鍋パーチ―や!!!スーパーに買いもん言ってやな!明るいうちからワッショイや!!!!