名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年の嬉しかった出来事を!

年末ですな~

 

僕実はいまニュージーランドにいます。

人生初の南半球です。ポカポカです。

あ、今日は早くも帰国の日だな。

という事を予想しながら出発前に予約投稿して書いてます。

 

2019年は名古屋に来て色んなとこに行って色んな事させてもらったな~

 

その中のひとつ。

KIMG4549

じゃんっ!!!

 

昨年・今年の夏にお手伝いさせてもらった番組が11月末に放送されました。

NHK BSプレミアムの、ニッポン印象派という4K番組の水中撮影を、少しですが担当させてもらいました~

 

やっぱ幼少期から地元では「島根のモネ」なんて呼ばれてたから、番組の話来た時は運命感じたよね。うんうん。はい、調子のりましたスミマセン。出来上がったものを見ると、僕の撮影したものはアラが際立って見えて恥ずかしかったなwwwもっとこうできたのに~!!!きーーーー!!!!ってなったな。プロとの腕の差を感じたのでした。それでも沢山使っていただけたのが嬉しかったな~~

 

番組がひとつ出来上がるまでって、めちゃくちゃ大変なんだな、と。

たった数秒のカット撮影するためにめちゃくちゃ労力使うねんな、と。

微力ながらご協力できたこと、貴重な体験をさせていただけたこと、とても嬉しく思いました!

 

今年の嬉しかった楽しかった出来ごとベスト3にランクインだな!

DVDもらったので「見たいぞ!」ってかた、もしいればお知らせくださいなw

 

伸でした(@^^)/~~~