名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

先輩に色々勉強させてもらいましたの巻

自分の人生が良かったかどうかなんか、死ぬ瞬間までわからへん。でも毎日が最高に楽しかったら積み重ねでええ人生になると思ってます。今日楽しまれへん奴は明日も楽しまれへん。自分を楽します事ができへんのにお客さんを楽します事できひんと思ってます。自分の人生に集中していこうな。オカンの名言「よそはよそ、うちはうち」って何回も言われておもちゃ買ってくれへんかった・・・他人は他人やから自分らしく生きていこうぜ、仁科 貴彦です、こんばんは。

gyoukainohito

 

ダイビング業界の先輩方です。左から村上商事の社長(ダイビング小物やグッツのすべて屋さん)

evisの社長(名古屋のpool施設も持ってるダイビング屋さん)

福岡県のダイビングショップ木村さん(日本で唯一トカラ列島などで潜れる屋さん)

アゲインの土屋さん(カジキマグロを釣るプロ、船ブローカー、マリンすべて屋さん)の先輩経営者の方々とお食事へ・・・店の下の名古屋コーチン専門店に行きました。めっちゃ勉強になりました。ご馳走さまでした。有難うございました。