名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年最後の潜り納め!!

ご存知の方もいるとは思いますが、

シャッフルプロジェクトが

ついに始動です。

なんとスタッフがチェンジします。

我らがボス・たかさんと

神戸店の店長・さとぴょんが

2020年の4月より

入れ替わりします。

名古屋店舗も2020年末には

山市ビル建て壊しの為、

完全移転します。

上級に進み、

クラブを立ち上げてくれる方もいます。

FDなどもより一層活発していきます!

新たな名古屋・神戸店

どうなっていくんでしょうか。

私自身も非常に楽しみな

もっちですhey!

 

と、いうことで、、、

今年最後のブログになります。

ラストはやっぱりコレ!

潜り納めFD in方座浦~!!

 

2019年を振り返ってみよう!

ということで

それぞれ今年の「漢字」

一文字を考え、

自分の好きな場所で

撮影してきました!

順番に紹介していこう!

 

まずはマーチン!「変」

IMG_1529

ゆってぃ「研」

IMG_1538

はらはら「学」

IMG_1544

ヒロT「体」

IMG_1550

ゆちゃん「仲」

IMG_1558

もっち「挑」

IMG_1564

でした!!!

 

次の潜り初めでは

2020年の目標を書こうや!

書き初めでもええで!!

集合

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年もお陰様で

安全潜水出来ました。

みんなありがとう。

2020年も引き続き

宜しくお願いします!

 

では、みなさん良いお年を!!

 

ではまた〜!