名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

行くティダ!来るティダ!

2019年も残すところ後僅か!

今年も一年いろんなことがありました!

 

そんな2019年のティーダを振り返ってみようのコーナー!

 

まずは!!!

KIMG2336

グリズリーこと五右衛門!!!究極の身長差カップル誕生か?!

「ほな、タイなら」「おれの今回はもう終わりました」「初心者のバイオハザード」等々、数々の名言を残してくれたな!!!!

 

つぎ!

KIMG2545

ハギちゃん!!

レギュレーターの中から差し歯がコロンっ!の事件!!!

レギュ振ったら「カラカラカラっ!!!」って言ってたもんな~

奄美ネバーランドのみんなも爆笑やったな~w

 

からの

KIMG3750

幽体離脱の名手!マーチン!

4000円のサンダル買ったけど台風で一人だけ沖縄行かれへんかった事件!

このあと、ぐれたんか知らんけど金髪にしとったもんな!

 

どんどんいこー!

KIMG2986

暴飲暴食MVP!!アリエル!!!

「In・・・・・・・・・ふぅ~。」の話!!!!

英語得意なんだよ~って言いながら、全っっっっ然やないかぃ!!!!

音読1ワードで詰まるやつ初めて出会ったわ!!!

 

KIMG3800

関谷ドラン!

壊滅的に顔がデカい事件!!!!!

生きる伝説になりつつあるもんな!!!!

KIMG3985

2020年こそは似合う帽子探すからな!!!!

 

KIMG3992

ガッサー!!!50代!!!

いかるが!!!30代!!!!事件!!!!

 

「代」やないっ、ちゅうてんねん!!

「ダイブ」や、っちゅうてんねん!!!!!

アホーーーー!!!!

 

1567585531751

ポンプ!!

ツヨシさんの腕の血管に反応して覚醒したポンプ最終形態!!!!

次回はツヨシさんお持ち帰りしような!!!

 

そして、2019を締めくくる最後の1枚は・・・

 

 

 

これだーーー!!!!

KIMG2660

しもーーー!!!!!

 

みんなのアイドル、SHI・MO・O・KA-----!!!!!

 

言葉は要らないぜーー!!!

ティーダ良いとこ一度はおいで!!!

 

お後がよろしいようで~~

みんな今年もありがとーーーー!!!!

来年も爆笑していこうなーーー!!!!

 

今年も一年お世話になりました!

では!よいお年を!!!!

 

伸でした(@^^)/~~~