名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年もお世話にお世話にオセアニアの巻

日韓関係、霊長類最強の女引退、大坂なおみ、池江りかこ、イチロー、コンビニ24時間営業、高齢者ドライバー、令和、老後2000万、100m9秒台、八村塁、かんぽ生命、京アニ、渋野、あおり運転、ワンチーム、消費税10%、台風、首里城焼失、桜を見る会、ヤフーとラインが手を繋ぐ、闇営業、反社、香港、嵐引退、山ちゃん結婚、ぎし結婚、みなちー結婚、サンプラザ結婚、めっちゃ色々ありましたね、仁科 貴彦です、こんばんは。

burukuri (1)

 

ドランさんがめっちゃ美味い鍋を作ってくれたよ。めっちゃ美味いよ、はい乾杯!明るいうちからハイ乾杯!真冬にTシャツの人おるけど、ハイ乾杯!

burukuri (3)

ほんで一息ついたら、ざわざわし始める女子、うすうすどころかめっちゃ本人気づいてるやつやーーん。

 

burukuri (5)

 

うんうんほんで

burukuri (4)

きゃーーーーブック(右の笑わない男)のやらされた感がぱねーーー。実はドランさんが100本記念に誕生日に潜り納めに最高にめでたい日だったのだ。

burukuri (2)

ポンプが仕事中にいっぱい作ってきたくれたで!!!

burukuri (6)

 

女子がケーキを作ってくれてもう、ドランさん35歳でもうこんな祝ってもらってもう最高ですね。

burukuri (7)

で、白浜から須江に移動してやな。カツオをしばいて帰りました。来年はブルークリスマスやりましょう。ホンマにやりましょう。

 

burukuri (8)

 

今度はアジの大群、アジの群れ、アジのトルネード、アジの大移動、アジの開き、アジの天ぷら(フライともいう)を見せてあげましょう!!!!写真では伝わらないから見に行こうな。冬限定の最高で最強なビーチに潜りに行きましょう。今年も安全潜水できました。事故無く、怪我なく、年を越せる事に感謝します。また来年も「Ti-Daに来たらな、なんか元気になるわ」って言ってもらえるようなお店を目指しスタッフ一同心を込めて笑かしていきまする。良いお年をお迎えください。