名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

きょんのすけとまったり冬の方座浦の巻

2016年のお菓子ランキングの1位はじゃがりこのサラダ味で2位がポテトチップスのうす塩やねんて!!!!めっちゃ悔しいわ!めちゃんこ悔しいわ。どないしよう!来年うす塩を1位にあげる為に今日から毎日食うたるねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

kyounnsuke (2)

 

毎日通ってますねん!!!方座浦!もう完全に僕達私達のホームになってますね。名古屋から車で2時間18分の奇跡ですわ。

kyounnsuke (1)

冬やのに、天気がよく晴れて風もなくて波もない!そんな日に海にきたらテンションもあがりますわ。

kyounnsuke (3)

kyounnsuke (4)

 

さぶないねん!水温も20度オーバーやねん!!!冬にいっぱい練習してな。ほんでな夏にパチコーンって沖縄いくねん!ダイビングは冬のスポーツやねん!冬がトップシーズンやねん!ビックリマーク使いすぎたわ!!!ほな