名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ゆちゃん&(笑)ちゃん&みなちーの海の巻

みなちーのGパンの裾がな、ストリートファイターⅡのブラジルのキャラクター「ブランカ」と同じ裾やん!!!って1人で大爆笑しながら言うたら「ブランカってなに?」やって、、、、「なんで知らんのん?強ボタンでパンチしたら下から両手ですくい上げてくる攻撃すんねんで」って細かく説明しても通じひんねん!弱ボタン連射でビリビリ攻撃やし、横から横でクルクル回りながら地面と平行に飛ぶねんぞ!!!なんで知らんねん!このチュンリーみたいな小娘め!今度から皆のチュンリーと思わせといて皆のブランカじゃ!仁科 貴彦です、こんばんは。

minachinogupann (2)

見て!!!!これです。ブランカの「すそ」です。

minachinogupann (1)

この日も海です。ブランカが遅刻しました。遅刻したらコーヒーを皆におごらないとイケません。あざーっす。

minachinogupann (4)

 

minachinogupann (3)

のんちゃんも入ってもうて。はいチーズ!!!マイムマイムを踊りました。また皆でマイムマイムを踊りましょう。