名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

SKEでサプライズの巻???

卓球の泣き虫愛ちゃんが結婚とかホンマにうれしいわ、昔っから見てるし頑張ってきたもんな!天才なんてこの世にオランで!天才ちゃうねん!努力してきてん!それを天才とかセンスあったの一言でまとめたらアカンぜよ!逆に才能ないとか親のせいする奴も大っ嫌いやけどな。愛ちゃんの着物って金メダル級やったわ!僕は愛ちゃんを見て感動した!以上。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A0169

あやぶー&ゆっこ

_W0A0171

みなちー&きょんのすけ!

 

 

_W0A0176

キャンディ&あやザル&おらう!!

_W0A0173

しも&じゃき男&キヨッぷる!!

_W0A0183

ほんでな!めっちゃビビってんけど、サプライズで僕の誕生日も祝ってくれてん!名古屋にきて右も左もわからん歯が白いおっさんに

どこまで名古屋の人らは優しいねん!もう泣いたわ!おおきに!ビックリするやん!!

来月は10/14です。ハロウィンパーチ―やから仮装がコードです。

皆、きてねん。