2018/9/28 2018/9/28 書いたひと|TAKA
小学生の時に掃除をさぼる奴おったやろ?僕は全力で掃除したで!なんでか掃除は昔からめっちゃ好きやった仁科 貴彦です、こんばんは。
最高の夏を有難う!100人でBBQすることもないし、100人で揃いのTシャツ着ることもないやん!1年に一回くらいはそんな日があってもええやん!有難う!
2019.8.25 TAKA
最近はあおり運転や、感情を自分でコントロールできない人が多いから、アンガ―マネジメントの講習を受ける人が5年前に比べ30万人も増えたそうだ。
READ MORE
2017.4.23 TAKA
ニュースから何を学ぶのか?何の為に報道があるのか?そんな事をふと思った。仁科 貴彦です、こんばんは。 僕には娘が2人い
2016.9.19 TAKA
鬼ごっこしてて、鬼が鬼じゃない人に体を触る時になんて言うかが話題になりましてん!はっきり申し上げます。「でん」です。でもデカい声で言わないと