名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

愉快な瞬間

ダイビングには様々な楽しみ方がある。

洞窟に潜ったり、沈船を見に行ったり、好みの潜り方も人それぞれ。

 

ぼくは、とりわけ生物の観察と水中写真が好きだ。

 

水中生物の命の営みや、海の中の街を覗き、それを写真に収める。

陸に持って上がってまた楽しむ。

こうやってブログに使ってみんなに見てもらう。

 

ただ魚を撮る、というよりは、+アルファの何かオモシロハプニングが起こってくれたりすると最高。

_MG_0820

この時は、ニセゴイシウツボがヒバシヨウジにクリーニングされていた。

しばらく観察していると、気持ちよさそうに口を開けたり、鰓を開いたり。

あまりにも気持ちよさそうなので、恍惚の表情に見えてきた。

ヨダレも垂らしてるんじゃないかと思えてきた。

桃色吐息も聞こえてきそうだった。

 

満足そうな表情を収めたくて、しばらく観察していると、、、

かた眉上げてニヤッといきった感じに。

その眉毛はファンキーすぎるやろ。

片方はどっかに落としてきたんか?

そういう人、たまに海で見かけるな。

書くなら濡れても落ちないやつがおススメです。

 

海はえぇな。写真はおもしろいな。

伸でした(@^^)/~~~