名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

3人でpoolの巻

下着泥棒が捕まったら、警察がブルーシートの上に陳列するでしょ?あれいります?大麻やコカインはいりますよね?ようは成果をその署は自慢したいんでしょうね?でもパンツやブラジャーはアカンやろ?盗まれたあげくにTVで紹介されてあげくには返品しましょうか?って誰がいるねん!もうやめたって!仁科 貴彦です、こんばんは。

3NINNSMUSUME (1)

僕は阪神ファンや!!!昔から「黄色は味方でオレンジは敵や」と教えられてきたから黄色の壁を見ると安心する。ほな黄色の壁の前でPOOL講習前にはしゃいでる3人は味方やな!なんの話や!

3NINNSMUSUME (2)

さあ!これからやで!素敵な海は素敵やで!ほんまに素敵やで!まあ見とってや!めっちゃ海のほうがおもろいやん!って言わせたるからな!宜しくです。ドリーちゃん、ニモちゃん、マーリンちゃんです。宜しく。