名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はぎのマラソン日記

こんにちは!

お酒大好き、楽しいこと大好きなはぎです。

 私は、ダイビングも大好きですが、

他にマラソンも力を入れております( ^∀^)

今年は、ウルトラマラソンと海外マラソンに出場するという目標を掲げて、

達成できたので、みなさまにもマラソンの良さを

知ってもらおうと

ブログジャックします!

 

6月に飛騨で行われたウルトラマラソンの

71kmの部に出場してきました!

フル以上を走るのは初めてで

未知の世界だったけど、

給水所に飛騨の特産物の蕎麦やらうどんやら、

飛騨牛が置いてあって、

給水ごとにむしゃくしゃ食べてたよ〜!笑

はぎのマラソン日記 (1)

ゆるキャラとかもいたりで一緒に写真撮ったりで

楽しかった〜!

はぎのマラソン日記 (3)

最高地点が1345mのスキー場で、

3つの山を登っては下っての繰り返しで

アップダウンは激しい かったけど、

ゴールしたらとっても感動した〜!

しかも、奇跡的に年代別で

5位に入賞することが出来たよ〜!

はぎのマラソン日記 (4)

 はぎのマラソン日記 (5)

 

 そして、9月はオーストラリアの

シドニーマラソンへ!

2週間前に富士登山で負傷した

右膝の爆弾を抱えながらスタート!

ハーバーブリッジがスタートで

オペラハウスがゴールという

とっても魅力的なコース!

はぎのマラソン日記 (6)

はぎのマラソン日記 (7)

10kmから右膝の痛みと戦いながら

3時間52分で無事ゴール!

海外マラソンでサブ4(4時間切り)を

目標にしてたので、

達成出来て大満足!

はぎのマラソン日記 (8)

膝は痛かったけど、すごくすごく楽しくて

また海外マラソンに

出たいなって思ったよ〜\(^^)/

 

 来年は100kmマラソンに挑戦したいな!

マラソンに興味ある人

一緒に走りましょ〜!( ^∀^)

 

以上萩原のマラソン日記でした\(^^)/