名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

驚異的ペースでハラハラが!!

上級コース受講中の3名。

順調に進んでおります。

 

知識レベルは格段にアップしたし、チームリーダーになるという自覚も生まれてきたし、ダイビングも着々と上達しています。今後の成長が楽しみで仕方ないですね。

KIMG5079

この日はレスキュートレーニングの後、神前丼の「たまり場」さんでランチ。

その後、方座浦の周辺施設(スーパーやその他もろもろ)巡りをしてきました~

みんなでファンダイブやBBQする際に必要な情報なのでね。

 

で、ハラハラがこの日「50DIVE」を達成しました!!!!

おめでとう~~!!!!

50本記念カードを進呈!!!

それにしても驚異的なペースだなー!!!!

約10か月足らずで50ダイブですよ!!!!

意識高いわ~~~

これからもガシガシ潜って行こうぜ!!

 

レスキュートレーニング後にハラハラが珍しく疲労感を出して

「フルマラソンより疲れました・・・」っていってたw

100kmマラソン完走する男がなに言っとんじゃーーー!!!!

まだまだ、修業が足りん!!!

 

伸でした(@^^)/~~~