2017/8/23 2017/8/23 書いたひと|TAKA
世間の人には、好きに言わせておけばいい。自分のことは、自分が一番よくわかってる、坂本龍馬。渋すぎるもう一回龍馬伝観ようかしら、「ぜよ」ってつけてしまうからな。違うぜよとか、ワイルドぜよとか言うて最終的には「杉ちゃん」みたいになってしまうからな、仁科 貴彦です、こんばんは。
皆で夏を感じよう!!!ってめっちゃ雨やん!!!誰ですか???雨を降らすのは????
あっつー、岩本、ぎし、はぎちゃん、ベサニー、みなチー、まさやん、BOOKです。
また、行こうな。また夏を感じに行こうな。
2019.10.18 TAKA
はいーーー!沖縄編来ると思ったでしょー! おれも行きたい!キャピキャピキラキラの沖縄編に行きたい! 男臭いブログじゃなくキャピキ
READ MORE
2016.4.18 TAKA
おでん始めました!とか冷やし中華始めましたとかあるから、Ti-Daもダイビングショップ始めました、って看板出したろかな?仁科 貴彦です、こん
2019.2.7 TAKA
「メンチカツ」OR「ミンチカツ」かどっちなん?「め」なん?「み」なん?めんちカツなん?みんちカツなん?ほんまにドッチなん?でもやっぱり♪最後