名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

よっちゃんの海の巻

アンパンマンを最近よく見るねんけどな、いっちゃん悪い奴はドキンちゃんやと思うねん!バイキンマンを操って、後ろから指示だして悪い事をやらせるのがドキンちゃんやわ。まるで峰不二子のようや!って誰がこの話興味あるねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

youccyann (1)

よっちゃんかわいいやん!今日も元気やん!久々に弟が九州から帰ってくるらしい。優しい弟によっちゃんはホンマにええ子やという。

youccyann (2)

海に行くという事は虫を殺しまくるという事だ!!!これはホンマにゴメンな、ハッチゴメンな。

youccyann (3)

秘密の秘密の行った事のない所に行くのが大好きです。色んな道を行き、迷い、助手席に座ってる奥さんが怒る。これは仁科家のパターンです。もうパターンですな。この日も初海のおっっさと、よっちゃんと岩本と初めての登山道を車でのぼってみました。最高です。これからも行った事のない道や島、国や山などを攻めていきたいと思います。